2018年度親子組「森へ行こう」プレ体験始まります

参加希望の方は、必ず体験に来てください!!

プレ体験:4月4日(水)、4月25日(水)

来年度も親子組ができそうです!主催の私はちょっと都合により春夏はいませんが、やってくれるみんな子連れママたちが開いてくれますので、ありがたいです。そんな事情を理解していただいての参加をお願いしますね。みんなで作り上げていく活動ですので、よろしくです!!

そして、自然相手の活動なので危険が付きもの。ちいさなお庭のようなプレーパークのようにお気軽には誘えません。それなりのご家族の理解とママの気合いがいります。そして、この活動は一年間固定のメンバーで仲間になっていきます。その辺もご理解いただき、行けるときだけの方のご参加はご遠慮いただいています。

詳しくは、プレ体験で主旨を説明させていただきますので、参加希望の方は、必ずプレ体験に1回は参加してくださいね。よろしくお願いします。

4月4日は、春休みなので、上のお子さんも一緒に来てもらっても構いませんよ!

申し込みの詳細は、チラシをご覧ください。その他は質問や相談などがありましたら、morie_go@yahoo.co.jpへお願いします。

エミ

森のようちえん  こそあどの森

2017年4月、森のようちえん「こそあどの森」 開園しました。 子どもが自然の中で五感を研ぎ澄ませ自然と共に生き、主体的に動けるようになってほしい。 少人数だけど子どもたちとの関わりが濃く、相手の気持ちを考えられる子になってほしい。 自分を大好きになってほしい。 人としての根っこを育てたい。 そんな思いで活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000